プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

MJB アーミーグリーン 詰替用 700g

MJB
香ばしい香りとキレのあるのみ口。

商品詳細を確認する

軽減税率対象商品

価格:¥748 税抜(¥807 税込)

取得予定ポイント:8ポイント

申込番号:
FM2506
販売単位:
1袋
こちらの商品はキラットより発送いたします

MJB アーミーグリーン 詰替用 700gについて

メーカー
MJB
JANコード
4904021147521
商品仕様
◆内容量/700g
◆原材料/コーヒー豆(生豆生産国名:ベトナム、ブラジル)
◆挽き方/中挽き
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
130年もの歴史を持つサンフランシスコ生まれの「MJB」。
柔らかな酸味とすっきりした後味は、飽きない味わいです。

■MJB(エムジェービー)とは
1881年にサンフランシスコのカルフォルニア通りにてライスや紅茶などの輸入会社を設立。
1885年に事務所の2階でコーヒーの焙煎と包装を行ったのが始まりです。
厳選した良質の生豆を利用したブレンドコーヒーは昔から変わらぬ味をお届けしています。

■ベーシックブレンド
酸味、コクのバランスの取れたMJBを代表するブレンドコーヒー。
朝食からブレイクタイムまで、幅広いシーンでお楽しみいただけます。

最近見た商品