プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

ペティオ ペット玩具 けりぐるみ エビ

ネコキック専用のぬいぐるみ。ネコキックしやすい細長形状です。またたび入りなのでネコちゃん大興奮!

商品詳細を確認する

価格:¥618 税抜(¥679 税込)

取得予定ポイント:6ポイント

申込番号:
PE3230
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

ただいま品切れ中。通常3~5営業日以内に発送します

ショッピングカートを見る

ペティオ ペット玩具 けりぐるみ エビについて

メーカー
ペティオ
シリーズ
けりぐるみ
JANコード
4903588234088
商品仕様
◆材質/生地:コットン、中身:ポリエステル・またたびの実
◆サイズ:約W30×H7×D6cm
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
ネコキック専用のぬいぐるみ。ネコキックしやすい細長形状です。またたび入りなのでネコちゃん大興奮!

ネコキック専用のぬいぐるみ。ネコキックしやすい細長形状です。またたび入りなのでネコちゃん大興奮!

●本品は猫用です。猫以外には使用しないでください。
●子供が使用する場合は、大人が立ち会ってください。
●人や猫に向かって投げないでください。
●倒れやすい物や破損しやすい物のそばで使用しないでください。
●遊ばせる前に破損箇所がないかを必ず確認してください。
●与えたままの使用は破損や事故につながりますので、必ず飼い主が一緒に遊び、万一破損した場合はすぐに取り上げてください。
●猫のかみ方やかむ力・使用方法等によっては破損する可能性があります。
●万一、猫が破片等を飲み込んだ場合は獣医師に相談してください。
●火気や水気のそばでの使用や保管はしないでください。
●幼児・子供・ペットのふれない所に保管してください。

最近見た商品