プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

【第3類医薬品】興和新薬 キューピーコーワ ゴールドα 160錠

商品詳細を確認する

価格:¥2,880 税抜(¥3,168 税込)

取得予定ポイント:31ポイント

申込番号:
QS0065
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

【第3類医薬品】興和新薬 キューピーコーワ ゴールドα 160錠について

メーカー
興和新薬
シリーズ
キューピーコーワ
JANコード
4987067200702
商品仕様
◆サイズ/53×53×110(縦×横×高さ)mm
◆容量/160錠
◆淡黄赤色の糖衣錠
◆無色ガラスビン入り
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
からだをより元気に!!
滋養強壮効果があり、からだに元気をつけたい時におすすめ!

エネルギーの産生を助ける作用を持つ生薬成分『エゾウコギ乾燥エキス』と、疲労物質の排泄を促す作用を持つ生薬成分『オウギ乾燥エキス』をプラスα。
元気の源となるエネルギーを増やすだけでなく、体内でいらなくなった疲労物質を減らすことで、からだをより元気にしようというコンセプトから誕生しました。
ニンニク抽出成分オキソアミヂンが、すぐれた滋養強壮効果をあらわします。
からだ全体が疲れていると感じた時や、からだに元気をつけたい時におすすめの製品です。

リスク区分:第3類医薬品

使用期限:使用期限まで90日以上あるものをお送りします。






【効能・効果】
滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病後の体力低下・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給

【用法・用量】
下記の量を服用すること。
●年齢/成人(15歳以上)
●1回量/1錠
●1日服用回数/1~2回

●15歳未満の小児/服用しないこと

【成分・分量】
●エゾウコギ乾燥エキス(原生薬換算量300mg)
分量:12.0mg
働き:エゾウコギの根から抽出された成分で、疲れに効くと同時に、すぐれた滋養強壮効果をあらわします。
●オウギ乾燥エキス(原生薬換算量240mg)
分量:30.0mg
働き:キバナオウギの根から抽出された成分で、生体内の新陳代謝を高め、すぐれた滋養強壮効果をあらわします。
●オキソアミヂン末
分量:50.0mg
働き:ニンニクから抽出された成分で、ニンニク特有のニオイがおさえてあり、体の調子が悪い時、すぐれた滋養強壮効果をあらわします。
●L-アルギニン塩酸塩
分量:50.0mg
働き:アミノ酸の一種で、体に元気がない時、エネルギー源の合成・貯蔵を促進します。
●チアミン硝化物(V.B1)
分量:10.0mg
働き:疲れた体に必要な6種のビタミンが補給され、栄養物のエネルギー化を促します。
●リボフラビン(V.B2)
分量:4.0mg
働き:疲れた体に必要な6種のビタミンが補給され、栄養物のエネルギー化を促します。
●ピリドキシン塩酸塩(V.B6)
分量:10.0mg
働き:疲れた体に必要な6種のビタミンが補給され、栄養物のエネルギー化を促します。
●トコフェロールコハク酸エステルカルシウム(dl-α-トコフェロールコハク酸エステル(V.E)として20.0mg)
分量:20.7mg
働き:疲れた体に必要な6種のビタミンが補給され、栄養物のエネルギー化を促します。
●L-アスコルビン酸ナトリウム[アスコルビン酸(V.C)として100.0mg]
分量:112.6mg
働き:疲れた体に必要な6種のビタミンが補給され、栄養物のエネルギー化を促します。
●ニコチン酸アミド
分量:25.0mg
働き:疲れた体に必要な6種のビタミンが補給され、栄養物のエネルギー化を促します。
●無水カフェイン
分量:50.0mg
働き:中枢神経に働いて、疲れに効きます。

[添加物]
ヒドロキシプロピルセルロース、トウモロコシデンプン、クロスポビドン、セルロース、ステアリン酸Mg、ヒプロメロース、タルク、白糖、炭酸Ca、ゼラチン、アラビアゴム、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリコール、酸化チタン、リン酸水素Na、黄色五号、カルナウバロウ

【使用上の注意】
■相談すること
次の場合は、直ちに服用を中止し、この添付文書を持って医師又は薬剤師に相談すること

(1)服用後、次の症状があらわれた場合
[関係部位:症状]
皮ふ:発疹・発赤、かゆみ
消化器:悪心・嘔吐

(2)しばらく服用しても症状がよくならない場合

【保管及び取扱い上の注意】
(1)高温をさけ、直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に密栓して保管すること。
(2)小児の手の届かない所に保管すること。
(3)他の容器に入れ替えないこと。(誤用の原因になったり品質が変わる。)
(4)水分が錠剤につくと、錠剤表面が変色したり、亀裂を生じたりすることがあるので、誤って水滴を落としたり、ぬれた手で触れないこと。
(5)ビンの中の詰め物は、輸送中に錠剤が破損するのを防止するために入れてあるもので、キャップをあけた後は必ず捨てること。
(6)使用期限(外箱及びラベルに記載)をすぎた製品は服用しないこと。
(7)容器の落下等の衝撃により錠剤に亀裂が入り、品質に影響を与えることがあるので、外箱に入れて保管するなど、取扱いに注意すること。

【製造販売元】
消費者相談窓口会社名:興和株式会社
住所:〒103-8433東京都中央区日本橋本町三丁目4-14

【問い合わせ先】
医薬事業部お客様相談センター
電話:03-3279-7755
受付時間:月~金(祝日を除く)9:00~17:00
その他:FAX03-3279-7566
製造販売会社興和(株)添付文書情報
会社名:興和株式会社
住所:東京都中央区日本橋本町三丁目4-14

商品区分:第3類医薬品
文責:登録販売者 西川 歩

最近見た商品