プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

大明化学工業 化粧水 天使の美肌水 しっとり 310ml

ヒアルロン酸で保湿力アップ!

商品詳細を確認する

価格:¥638 税抜(¥701 税込)

取得予定ポイント:7ポイント

申込番号:
SK1049
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

大明化学工業 化粧水 天使の美肌水 しっとり 310mlについて

メーカー
大明化学工業
シリーズ
天使の美肌水
JANコード
4961743080123
商品仕様
◆容量/310ml
◆成分/水・グリセリン・ 尿素・ ヒアルロン酸Na
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
ネットや口コミで話題の美肌水、「天使の美肌水」は尿素とグリセリンだけのシンプルな美肌スキンケア化粧水。
保湿効果抜群の尿素とグリセリンがみずみずしいお肌を保ちます。
美肌水は防腐剤無添加で成分がシンプルだから安全・安心!美肌美容のための化粧水「天使の美肌水」で美肌スキンケア

成分はヒアルロン酸と尿素とグリセリンだけ。赤ちゃんからオトナの方まで顔をはじめ全身にお使いいただける、全身化粧水です。
ヒアルロン酸と尿素がお肌のうるおいを保ち、グリセリンがお肌の保湿力を高めます。
そのまま使える話題の美肌水です。
たっぷり、バシャバシャとお使い下さい。
防腐剤、香料、界面活性剤などをいっさい含んでおりませんので、敏感肌やアレルギー肌の方にも安心してお使いいただけます。

【ヒアルロン酸の特徴】
ヒアルロン酸はたった1gで6リットルもの水を保持する保水力があり、驚異的な水分保持力を持っています。
もともと人体の皮膚など体内に存在するタンパク質や多糖類から構成されている成分で、皮膚や関節液、眼球ガラス体、臍帯などに 多く含まれ、体内の水分を保持する重要な働きをもっています。

最近見た商品