プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

花王 ハンディワイパー クイックル クイックルワイパー ハンディ 【道具本体】 本体

ホコリ・花粉・微細なハウスダストまでキャッチして逃しません!

商品詳細を確認する

価格:¥408 税抜(¥448 税込)

取得予定ポイント:4ポイント

申込番号:
SK1082
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

この商品には複数の販売単位があります

花王 ハンディワイパー クイックル クイックルワイパー ハンディ 【道具本体】 本体について

メーカー
花王
シリーズ
クイックル
JANコード
4901301324238
商品仕様
◆サイズ/大きさ:約170mm×約80mm
◆材質/道具・・・グリップ:ポリプロピレン ヘッド:ポリプロピレン
フワフワキャッチャー:ポリエチレン、ポリエステル、ポリプロピレン
◆成分/流動パラフィン
◆セット内容/グリップ:1個
ヘッド:1個
ふわふわキャッチャー:1枚
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
両面のもふもふが、ホコリをごっそり吸い付ける!
吸着センイが凸凹・すき間の奥のホコリ・花粉・ハウスダスト・ペットの毛もからめとる!
PC/TVまわりや本棚、小物の間、サッシの溝など、色々な場所に使えます。

【道具の組み立て方】
ヘッドの差し込み口に丸いフックを上にして挿入します。
※組み立てると分解できません。

【ハンディシートの取り付け方】
・ハンディシートをヘッドにかぶせます。
・ハンディシートの端の穴(切込み)に道具のフックを通して固定します。

【使用上の注意】
・用途外に使わない。
・軽くなでるようにふく。
・ハンディシートは洗って使えない。
・砂粒や硬いごみがハンディシートに付着した状態で使わない。(液晶画面や家具などを傷つける恐れがある。)
・ハンディシートは吸水性がないので、ぬれた所には使わない。
・表面がザラザラした所や、木のささくれた所には使わない。ハンディシートの繊維が抜けることがある。
・車のボディには使わない。車の表面に付着した砂粒や硬いごみで傷がつく恐れがある。
・電球など、高温になっている物は電源を切り、冷えた状態で使う。(高温時に使用すると、溶ける恐れがある。)
・静電気でホコリがとれにくくなることがあるので、テレビなどは電源を切ってから使う。
・直射日光を避け高温の所に置かない。変色や変形する恐れがある。
・白木、ビニール製の床・家具などの上に長期間置いたままにしない。変色することがある。
・使用する際、力を入れすぎない。道具が破損する恐れがある。
・道具が入らないすき間には無理に押し込まない。ハンディシートがはずれたり道具が破損することがある。はずれる場合は輪ゴムなどでしっかり固定する。
・道具(柄)が汚れた時は水ぶきし、日陰で乾かす。汚れがひどい時は、水ぶきの前に中性洗剤をうすめた液でふく。

最近見た商品