プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

シャボン玉石けん 洗濯洗剤 酸素系漂白剤 750g

洗濯、食器洗い、掃除など、いろんな場面で使える! 人にも環境にも優しい洗浄剤!

商品詳細を確認する

価格:¥580 税抜(¥638 税込)

取得予定ポイント:6ポイント

申込番号:
SK1142
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

シャボン玉石けん 洗濯洗剤 酸素系漂白剤 750gについて

メーカー
シャボン玉石けん
JANコード
4901797033164
商品仕様
◆内容量/750g
◆成分/過炭酸ナトリウム(酸素系)
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
台所の除菌・除臭にもどうぞ。

【お洗濯】
■お洗濯
洗濯する衣類の汚れがひどい場合は、酸素系漂白剤を洗濯用石けんと一緒に入れて洗濯します。
酸素系漂白剤は、水30Lに対して15g(大さじ1杯半)が目安です。
スノール液体タイプだけでお洗濯する場合に比べ、スノール液体タイプと酸素系漂白剤を使用した場合は、洗浄力がアップします!
※酸素系漂白剤は、アルミ素材や合金の飾りボタン、金属ラメが入ったものに使用すると色がくすむことがありますので、ご注意ください。

■しみ抜き
コーヒー、紅茶、緑茶、果物、調味料などのしみ
2Lの水に対して10g(大さじ1杯)の酸素系漂白剤を溶かし、衣類を15~30分程度浸したあと水ですすぎます。
※30℃~50℃の温水を使用していただくとより効果的です。
※お肌の弱い方は、ゴム手袋を使用してください。

【キッチン】
■冷蔵庫、食器棚の除菌・除臭
2Lの水に対して10g(大さじ1杯)の酸素系漂白剤を溶かし、液に浸した布をしぼって拭いたあと水拭きします。
※30℃~50℃の温水を使用していただくとより効果的です。
※お肌の弱い方は、ゴム手袋を使用してください。

■茶渋、コーヒー渋とり、フキンやまな板、食器の漂白・除菌・除臭
2Lの水に対して10g(大さじ1杯)の酸素系漂白剤を溶かし、15~30分程浸したあと水ですすぎます。
※30℃~50℃の温水を使用していただくとより効果的です。

■排水口の除菌・除臭
1.酸素系漂白剤を100g程度排水口に入れます。
2.コップ1~2杯のお湯を注ぎ、しばらく置きます(15~20分)。成分がパイプ内に行き渡った後、多量のお湯または水を一気に流します。

最近見た商品