プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

スッキリ 洗たく槽クリーナー 550g

洗濯槽のカビや汚れを落として清潔お洗濯!

商品詳細を確認する

価格:¥198 税抜(¥217 税込)

取得予定ポイント:2ポイント

申込番号:
SK4126
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

スッキリ 洗たく槽クリーナー 550gについて

メーカー
ロケット石鹸
JANコード
4903367303394
商品仕様
◆内容量/550g
◆液性/アルカリ性
◆成分/次亜塩素酸ナトリウム、水酸化ナトリウム、界面活性剤(アルキルアミンオキシド)
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
塩素系液体タイプですばやく汚れに浸透して洗濯槽の裏側の隠れたカビや汚れを漂白、分解します。
除菌・消臭効果で清潔な状態を保ち、ニオイもスッキリ!
※洗濯槽を清潔に保つため1~2か月ごとの定期的な使用が効果的です。
※初めてのご使用や汚れがひどい場合は汚れが取りきれないことがあります。
※酸性タイプの製品と一緒に使う(まぜる)と有害な塩素ガスが出て危険ですので、絶対に混ぜないでください!!

【用途】
洗濯槽の洗浄。
※全自動・乾燥機付き全自動・ドラム式、ステンレス槽・プラスチック槽どちらにもご使用いただけます。
※洗濯槽に穴がないタイプの洗濯機にもご使用いただけます。

【使用方法】
◎全自動・乾燥機付き全自動洗濯機
1)高水位まで給水し、本剤を全量入れ30分つけ置きしてください。
※入浴剤を使用したお風呂の残り湯は使用しないでください。
2)標準コースで1回運転してください。
※終了後に洗濯槽に汚れが残っている場合は再度すすぎをしてください。
◎ドラム式洗濯機
1)電源を入れてから洗濯槽の中にクリーナーを全量入れてください。
2)洗濯槽をすすぐため標準コースで運転してください。

★高水位で給水後、本剤を全量入れ約1時間つけ置きするとさらに効果的です。
何度かすすいでも汚れが出る場合は内部汚れを処理しきれていないことがあります。
その場合は新たな本剤を再度使用してください。(連続使用しても洗濯機への影響はありません。

【使用量の目安】
4~9kg洗いまでの洗濯機に全量を使用してください。
※4kg洗いまでの洗濯機には半分使用し、残りはキャップをしっかり閉めて保管してください。

【使用上の注意】
●用途外で使用しないでください。
●体調がすぐれない時は使用しないでください。
●必ず単独で使用してください。
●熱湯で使わないでください。
●容器を強く持ってキャップを開けると原液が飛び出す恐れがあるので注意してください。
●使用する時は炊事用手袋を使用してください。
●水や他の物をいれたり詰替えたりしないでください。破裂することがあります。
●洗濯物をいれたまま使わないでください。衣服や敷物につくと脱色するのでご注意ください。
●使用時は必ず充分に換気してください。
●直射日光を避け高温のところに置かないでください。
●倒して保管しないでください。
●破裂をさけるため落とさないようにご注意ください。
●洗濯槽以外に誤ってかけた場合は速やかにふき取りよく水洗いしてください。
●幼児の手の届くところに置かないでください。
●目や皮ふ、衣類につかないようひ注意してください。
●目に入った時には失明の恐れがあるのでこすらず直ちに流水で15分以上洗い流し、痛みや異常がなくても直後に必ず眼科医に受診してください。
●飲み込んだ場合は吐かずにすぐ口をすすぎ、コップ1~2杯の牛乳か水をのむ等の処置をし医師に相談してください。
●使用中、目にしみたりせき込んだり気分が悪くなったときは使用をやめてください。

最近見た商品