プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

P&G 布用消臭スプレー ファブリーズ ダブル除菌 緑茶成分入り つめかえ用 320ml 3個

緑茶の持つ除菌力!

商品詳細を確認する

価格:¥1,108 税抜(¥1,218 税込)

取得予定ポイント:12ポイント

申込番号:
SK4300
販売単位:
1セット(3個)
こちらの商品はキラットより発送いたします

この商品には複数の販売単位があります

P&G 布用消臭スプレー ファブリーズ ダブル除菌 緑茶成分入り つめかえ用 320ml 3個について

メーカー
P&G
シリーズ
ファブリーズ
JANコード
4902430955102
商品仕様
◆内容量/320ml×3個
◆つめかえ用
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
タバコや体臭、焼き肉などの食べ物のニオイを消臭して、お洗濯したようにスッキリさわやかに。
ソファやマットなど頻繁に洗えない布製品にぴったり。

■いろいろな布製品に安心してお使いいただけます。

ファブリーズは水をベースに、「トウモロコシ生まれの消臭成分」、化粧品や薬用石けんに使われているものと同じタイプ「有機系の除菌成分」、野菜や果物に含まれる酸と同じ成分が配合されています。

◎肌にふれる布製品に
ファブリーズは、肌に直接ふれる衣類や寝具などにもお使いいただけます。
製品ラベル上のご案内どおりに正しくご使用いただけば、液が肌についたり、ファブリーズした布製品を赤ちゃんが口にした場合も、安全性上の問題は特に考えられません。

◎頻繁に使う布製品に
ファブリーズは、絹やレーヨンなど、もともと水に弱い布を除いた、あらゆる布製品にお使いいただけます。
正しくご利用いただけば、しみや縮み、色落ちなどはありませんが、心配なときは、目立たないところで試してからお使いください。
汚れのある布地にスプレーすると、しみになる場合があります。
繰り返しご利用いただいても、布地が傷んだりすることはありませんが、乾いた後もべたつく気がするといった場合は、水で湿らせた布で拭き取れます。

◎ペットまわりの布製品に
ファブリーズは、ソファやカーペットなど、犬や猫などのペットが遊ぶ場所にもお使いいただけます。
これらの布製品に、ペットが触れたりなめたりしても、通常、安全性の問題は特に考えられません。
※万一なんらかの症状がみられた場合は、獣医師にご相談ください。
※ペットに直接スプレーしないでください。

最近見た商品