プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

アース製薬 ゴキブリ駆除剤 ブラックキャップ 18個入【医薬部外品】

置くだけ簡単、その日からしっかり効くゴキブリ駆除エサ剤。

商品詳細を確認する

価格:¥1,080 税抜(¥1,188 税込)

取得予定ポイント:11ポイント

申込番号:
SK5525
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

アース製薬 ゴキブリ駆除剤 ブラックキャップ 18個入【医薬部外品】について

メーカー
アース製薬
シリーズ
ブラックキャップ
JANコード
4901080218919
商品仕様
◆内容量/18個入
◆成分/有効成分:フィプロニル0.05%(w/w)、その他の成分:液糖、濃グリセリン、水飴、安息香酸デナトニウム、香料、黄色4号、その他12成分
◆効果効能/ゴキブリの駆除
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
最大約111畳分。置いたその日から効く!
置いたその日から効果が現れる速効成分フィプロニルを配合。
エサを食べたゴキブリを速効駆除します。
巣の中の幼虫や他の成虫もすばやく巣ごと駆除します。
エサを食べたチャバネゴキブリが持つ卵にも効きます。(抱卵初期のメスに対しての効果)
ゴキブリの卵から成虫までトータルに効きめを発揮。
薬剤に対し抵抗力を持ったしぶといゴキブリにもしっかり効きます。
360度のマルチエントランスでどこからでも誘い込みます。

【効果的な置き場所】
・引き出しの中・鉢植えのそば・冷蔵庫の下・棚の中・流しの下・台所の隅

【使用上の注意】
●本品は容器に収容されていますので、容器から内容物を取り出さず、そのまま使用してください。
●万一誤って食べた場合はすぐ吐き出させ、直ちに成分名を医師に告げて、診療を受けてください。
●定められた用法及び用量を厳守してください。
●皮膚、飲食物、子供のおもちゃ、飼料等に触れないようにしてください。
●万一、薬剤が手に触れた場合は石けんと水でよく洗ってください。
●水がかからない場所に置いてください。
●使用中や保管の際は飲食物、食器、飼料等と区別し、誤って食べないよう十分注意してください。
●使用時は、子供やペット等がもて遊ばない場所に置いてください。
●使用済みの本品は、子供等が触れないようにするとともに、他に転用しないでプラスチックごみとして各自治体の定める方法に従って廃棄してください。
●直射日光を避け、子供の手の届かない場所に保管してください。

【広告文責】株式会社ワンステップ
TEL:0570-550-860
【メーカー名】アース製薬株式会社
【区分】防除用医薬部外品

最近見た商品