プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

リンレイ 風呂用洗剤 ウルトラハードクリーナー バス用 700ml

プロが認めた「バス用」超強力洗剤。

商品詳細を確認する

価格:¥1,180 税抜(¥1,298 税込)

取得予定ポイント:12ポイント

申込番号:
SK5832
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

リンレイ 風呂用洗剤 ウルトラハードクリーナー バス用 700mlについて

メーカー
リンレイ
シリーズ
ウルトラハードクリーナー
JANコード
4903339414813
商品仕様
◆内容量/700ml
◆液性/アルカリ性
◆成分/界面活性剤(2.8%アルキルグルコシド)、溶剤、金属封鎖剤、除菌剤
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
今までは諦めていた強烈なバス汚れも徹底分解します!
プロが認めたウルトラハードクリーナーバス用。

●プロ推奨
ビルメンテナンスというプロの厳しい現場で70年かけて培った業務用ノウハウと技術を結集することで実現した究極の洗浄力。

●イオンブロックテクノロジー処方
ミネラル分を介したバス汚れを分解するキレート剤(金属封鎖剤)を大量投入。
今までは諦めていた「湯アカ」、「水アカ」、「石けんカス」は勿論、こすっても落ちない「青ジミ」といった強烈なバス汚れを徹底的に分解します。

●使いやすさも追求
超強力でありながら除菌、消臭も可能。
浴そうや洗面台、床等、バス汚れはコレ一本で全てOK。

●タップリ使える大容量サイズ
700mlという大容量サイズなので残りを気にせずタップリ使えて経済的!

【使用方法】
※必ず保護具(保護メガネ、炊事用手袋等)を着用してください。
1、ノズル先端部をまわし「出」をきちんと中央にあわせます。(ノズル部を操作する時は顔に向けないでください。)
2、汚れから約15cmほど離して直接スプレーした後、スポンジ等でなで洗いし、水またはお湯で充分にすすぎます。
液がスプレー口を伝って容器にたれてきた場合は、布等で容器の底を押さえながら使用してください。
※ひどい汚れには、スプレーして2~3分置くと効果的です。
※目より高い所には直接スプレーせず、スポンジ等にしみ込ませてからなで洗いしてください。
※除菌には、水分を拭き取った後に、5分置いてすすいでください。(全ての菌を除菌するわけではありません。)
※一部の浴そうや床、壁では変色することがあるので、必ず目立たない所で試してからお使いください。
3、使用後はスプレー口に残った液および容器にたれてきた液を水で洗うか布等で拭き取り、必ずノズル先端部を「止」に戻してください。

【使用上の注意】
・用途外に使わないでください。
・必ず保護具(保護メガネ、炊事用手袋等)を着用してください。
・子供の手の届く所に置かないでください。
・先端部が「止」のままスプレーしないでください。「出」にした時、液が飛び出ることがあります。
・換気をよくしてから使ってください。
・目より高い所で使用する時はスポンジ等にしみ込ませてからなで洗いしてください。
・使用後は手をよく洗い、手あれが気になる場合はクリーム等でお手入れをしてください。
・人に向けてスプレーしないでください。
・シミ、変色等の心配があるものは必ず目立たない所で試してから使用してください。
・洗剤成分に対してアレルギー体質の方は使用を避けてください。
・凍結するおそれのある場所や直射日光の当たる所、火気の近く、40℃以上の高温になる所には保管しないでください。

最近見た商品