プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

健栄製薬 除菌アルコール剤 ノロパンチ 本体 400ml

金属にも使えて拭きとり不要!

商品詳細を確認する

軽減税率対象商品

価格:¥498 税抜(¥537 税込)

取得予定ポイント:5ポイント

申込番号:
SK5932
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

健栄製薬 除菌アルコール剤 ノロパンチ 本体 400mlについて

メーカー
健栄製薬
JANコード
4987286414874
商品仕様
◆内容量/400ml
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
バイ菌など除菌効果を発揮する除菌アルコールスプレーです。
クエン酸、カテキン効果で、除菌効果がパワーアップ!
食品添加物なので、食品や調理器具などに安心です。

【用途】
・食品の除菌、保存性の向上に使用できます。
・包丁、まな板、ふきんなどの調理器具、調理台、冷蔵庫などの調理機器の除菌に使用できます。

【成分及び重量パーセント】
エタノール:58.2%
クエン酸:0.06%
緑茶抽出物:0.01%

【使用方法】
食品、調理器具、調理機器などに適量を噴霧(霧)してください。使用後の拭き取り、水洗いは不要です。
使用後はスプレーの先端ノズルを必ず「閉」にしてください。
なお、対象物が油などで汚れいている場合は、あらかじめ十分に洗浄し、水切りをしてから使用してください。

【注意事項】
●使用方法を必ずお守りください。
●人に向かって噴霧しないでください。
●万一目に入った場合は、すぐ水で洗い流して、眼科医の診療を受けてください。
●小児の手の届くところに置かないでください。
●使用中は火気厳禁をお守りください。また換気にもご注意ください。
●シミ、変色の原因となるので家具・床などの白木、桐、ニス・ラッカー塗装品などに使用しないでください。
●ガス警報器の付近でスプレーすると警報、ベル等が鳴ることがあるのでご注意ください。
●本品の色(淡黄色)が経時的に濃くなることがありますが、品質に問題はありません。

最近見た商品