プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

サラヤ うがい薬 コロロ 1L【指定医薬部外品】

口臭除去とウイルス対策ができるうがい薬!

商品詳細を確認する

価格:¥2,780 税抜(¥3,058 税込)

取得予定ポイント:30ポイント

申込番号:
1M5822
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

この商品には複数の販売単位があります

サラヤ うがい薬 コロロ 1L【指定医薬部外品】について

メーカー
サラヤ
JANコード
4987696122086
商品仕様
◆内容量/1L
◆成分/有効成分:ラウリルジアミノエチルグリシンナトリウム/添加物:L-メントール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、エタノール、グリセリン、クエン酸、香料、赤色102号、褐色201号、その他
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
「コロロ」は口腔内粘膜への刺激が少なく、しっかり殺菌・消毒できて口臭も取れるうがい薬です。
マイルドな味なので抵抗感がなく、小さなお子さまのうがいの習慣づけにぴったりです。
着色汚れが気にならない透明タイプ。
さわやかなマイルドミント味です。

【用法及び用量】
80~100倍に水又は温湯でうすめ、1日数回うがいをしてください。

【効能又は効果】
口腔内の殺菌・消毒・洗浄。口臭の除去。

【使用上の注意】
・小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させる。
・定められた用法及び用量を守る。
・本剤はうがいのみに使用する。
・本剤は使用の都度希釈し、希釈後は早めに使用する。
・直射日光の当たらない涼しい所に密栓して保管すること。
・小児や認知症の方の手の届かない所に保管すること。
・他の容器に入れ替えないこと(誤用の原因になったり品質が変わる。)。
・使用期限が過ぎた製品は使用しないこと。

【広告文責】株式会社ワンステップ
TEL:0570-550-860
【メーカー】サラヤ株式会社
【区分】指定医薬部外品

最近見た商品