プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

【WEB限定価格】サラヤ ハンドラボ 手指消毒スプレー VH 300ml

スプレータイプの速乾性手指消毒アルコール!

商品詳細を確認する

WEB限定商品

価格:¥598 税抜(¥657 税込)

取得予定ポイント:6ポイント

申込番号:
1M8360
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

【WEB限定価格】サラヤ ハンドラボ 手指消毒スプレー VH 300mlについて

メーカー
サラヤ
シリーズ
ハンドラボ
JANコード
4973512259982
商品仕様
◆内容量/300ml
◆成分/エタノール、グリセリン、ミリスチン酸イソプロピル、アラントイン、リン酸
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
「手指消毒スプレーVH」は、リン酸でpHを酸性にし、有効成分(エタノール)の効果を高めることにより、ノンエンベロープウイルス※を含む幅広いウイルス・細菌に対応するスプレータイプの速乾性手指消毒アルコールです。
室内の目につく場所でも気軽に設置できるよう、商品ラベルをはがせばシンプルボトルに!
お部屋のインテリアに馴染み、オールシーズンお使いいただけます。

【商品の特長】
●アルコール製剤では活性が劣るとされてきたノンエンベロープウイルス※を含む、幅広いウイルス・細菌に有効な「酸性アルコール消毒剤」です。
●リン酸でpHを酸性にし、有効成分(エタノール)の効果を高めました。
●スプレーするだけで、手指の洗浄・消毒がカンタンに。
●スプレータイプなので、すみずみまですぐに広がります。
●保湿成分(アラントイン)配合で手肌にやさしいです。

※「ノンエンベロープウイルス」とは、エンベロープ(脂質性の膜)のないウイルスのことです。

【効能・効果】
手指・皮ふの洗浄・消毒

【使用方法】
適量を手に取り、指先までムラなく乾くまですりこんでください。

手指に水分が残留していると、アルコールの濃度が低くなり、消毒効果が低下してしまいます。
使用される前には、手洗い後、しっかり「水分をふき取って」から消毒してください。

【使用上の注意】
●火気に近づけないでください。
●患部が広範囲の人、深い傷やひどいやけどの人は使用しないでください。
●本剤の使用により、発疹・発赤、かゆみ等の症状があらわれた場合には、使用を中止し、医師又は薬剤師に相談してください。
●小児に使用させる場合には保護者の指導監督のもとに使用してください。
●目に入らないようご注意ください。目に入った場合には、すぐに水またはぬるま湯で洗い、症状が重い場合は、眼科医の診療を受けてください。
●外用にのみご使用ください。
●直射日光の当たらない涼しいところに、密栓し保管してください。
●小児の手の届かない所に保管してください。

※予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。

【広告文責】株式会社ワンステップ
TEL:0570-550-860
【輸入者名】サラヤ株式会社
【区分】日本製・指定医薬部外品

最近見た商品