プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

ライオン 食器用洗剤 チャーミー チャーミーグリーン 4L

手肌にやさしく、油汚れに強い台所用洗剤!

商品詳細を確認する

価格:¥1,680 税抜(¥1,848 税込)

取得予定ポイント:18ポイント

申込番号:
1M8771
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

ライオン 食器用洗剤 チャーミー チャーミーグリーン 4Lについて

メーカー
ライオン
シリーズ
チャーミー
JANコード
4903301474678
商品仕様
◆内容量/4L
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
プラスチックについた、しつこい油汚れも、ガラス食器のくもりも、一度洗いでスッキリ落とします。
手肌にやさしい、植物生まれの洗浄成分配合です。
泡切れが早く、すすぎも簡単です。

【注意事項】
●子供の手の届くところに置かないでください。
●認知症の方などの誤飲に注意してください。
●用途外に使わないでください。
●使用後は手を水でよく洗ってください。
●荒れ性の方や長時間使用の場合、また原液をスポンジに含ませて使うときは炊事用手袋を使ってください。
●野菜・果物を洗うときは5分以上つけたままにしないでください。
●流水の場合、野菜・果物は30秒以上、食器及び調理用具は5秒以上、ため水の場合は水をかえて2回以上すすいでください。
●うすめた液を長時間置くと変質することがあるので、使用のつどうすめて使ってください。

最近見た商品