プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

ペティオ ハッピークリーン 猫トイレのニオイ 消臭&除菌 500mL

ネコちゃんの気になるニオイも、植物生まれの緑茶エキスとカキタンニンで99%シャットアウト!

商品詳細を確認する

価格:¥371 税抜(¥408 税込)

取得予定ポイント:4ポイント

申込番号:
PE3233
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

ただいま品切れ中。通常3~5営業日以内に発送します

ショッピングカートを見る

ペティオ ハッピークリーン 猫トイレのニオイ 消臭&除菌 500mLについて

メーカー
ペティオ
シリーズ
ハッピークリーン
JANコード
4903588238444
商品仕様
◆成分:フラボノイド、タンニン、除菌剤、安定剤
◆内容量:500ml
◆商品サイズ/W80×H330×D90mm
◆原産国または製造地/中国
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
ネコちゃんの気になるニオイも、植物生まれの緑茶エキスとカキタンニンで99%シャットアウト!

ネコちゃんの気になるニオイも、植物生まれの緑茶エキスとカキタンニンで99%シャットアウト!

使用方法
10~15cm程離して気になるニオイの部分へ適量スプレーしてください。
1)スプレーノズルを回転させて上面にある印を切り替えることによってスプレー幅を変えることができます。(広い範囲・狭い範囲・OFF)

<このような時に使用してください>
●猫のそそうに!!・・・汚れを取り除いた後スプレーし、布や紙等でふき取ってください。
●猫の住空間に!!・・・消臭&除菌効果で愛猫の生活をより快適で衛生的にします。
●猫特有のオシッコ臭に!!・・・ニオイのもとになるトイレや砂に直接スプレーしてください。


使用上の注意
●使用用途以外には使用しないでください。
●子供が使用する場合は、大人が立ち会ってください。
●皮膚が敏感な人・アレルギー症状を起こしたことのある人は注意してください。
●人・ペット・植物及び食べ物・食器等には使用しないでください。
●家具・家財・電化製品及びシミになる恐れのある物には使用しないでください。
●目・口・耳等に入らないように注意してください。万一入った場合は直ちに洗い流してください。
●万一異常が見られた場合は直ちに使用を中止し、各医師に相談してください。
●本製品は天然成分を配合しておりますので微量の沈殿物が発生することがありますが、品質には問題ありません。
●幼児・子供・ペットのふれない所に保管してください。

最近見た商品