プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

第一衛材 ペットシーツ P.one にゃんにゃん 猫シート 3日間用 10枚 NSR-001

商品詳細を確認する

価格:¥619 税抜(¥680 税込)

取得予定ポイント:6ポイント

申込番号:
PE3431
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

第一衛材 ペットシーツ P.one にゃんにゃん 猫シート 3日間用 10枚 NSR-001について

メーカー
第一衛材
シリーズ
P.one にゃんにゃん
JANコード
4904601761802
商品仕様
◆サイズ/32×44cm
◆内容量/3日間用×10枚
◆原材料/ポリオレフィン系不織布、消臭シート、高分子吸収体、綿状パルプ、消臭剤、ホットメルト、吸収紙、ポリエチレンフィルム
◆原産国/日本
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
スノコを通ったオシッコをキャッチ!3つの消臭効果でニオイをとじ込める!









スノコを通って落ちてきた尿をしっかり吸収!
抗菌ポリマー、消臭シート、消臭剤の3つの力で気になる臭いを極限まで抑えます。
3日間臭いを気にせず安心して使え、ゴミの日にポイっ!
お部屋をいつも快適に保てるシステムトイレ用シートです。

【なぜ3日間用なの?】
「1週間交換いらずの製品でも、3~4日でにおいが気になって、まだ使えそうだけどゴミの日だから捨てちゃう…」
そんなオーナーさんがたくさんいました。
一番の解決策は『こまめに片づけること』!
「でも毎日交換しても、クサくなったシートはゴミ箱の中…」
だからゴミの日のサイクルに合わせた『3日間』!
ゴミの日までしっかり消臭して、ゴミの日にポイッと捨てれば、快適ライフ!

【利用方法】
(1) システムトイレ用のトレーを引き出し、シートのフィルム面を下にして「にゃんにゃん猫シート」を丁寧に広げて敷いてください。
(2) シートを敷いたらトレーを奥までしっかり戻してからご使用ください。
※トレーを強く押し込むとシートがズレる可能性がありますので、ご注意ください。モレの原因となります。

最近見た商品