プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

花王 のり剤 キーピング アイロン用キーピング 350ml

アイロンがけの際に手軽に使用できるスプレーのりです。パリっと固めの仕上がりに。

商品詳細を確認する

価格:¥298 税抜(¥327 税込)

取得予定ポイント:3ポイント

申込番号:
SK1075
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

花王 のり剤 キーピング アイロン用キーピング 350mlについて

メーカー
花王
シリーズ
キーピング
JANコード
4901301732255
商品仕様
◆容量/350ml
◆成分/耐熱性ポリマー、シリコーン、香料
◆用途/衣料品用
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
高温でアイロンがけしても焦げません。軽く引けて細かい霧の軽快スプレーです。

アイロンがけの際に手軽に使用できるスプレーのりです。パリっと固めの仕上がりに。高温でアイロンがけしても焦げません。軽く引けて細かい霧の軽快スプレーです。

【使い方】
●アイロンの温度を確認。
●衣料の絵表示を必ず確認。
●衣料から約20cm離してスプレーし、すぐに「ドライ」でアイロンがけをします。
●かため仕上げはスプレーとアイロンをくり返します。
※洗たくのりや「スムーザー」と併用できます。
赤色のストッパーをはずして使う

【使用上の注意】
●用途外に使わない。 
●子供の手の届く所に置かない。 
●換気をよくして使う。吸入しないよう注意する。
●衣料によってはシミになることがあるので、目立たない所で試す。
シミになった場合、水洗いで落ちる。
●本品をアイロンに入れて使わない。

【応急処置】
●目に入った時は、こすらずすぐ流水で洗い流す。
●飲み込んだ時は、吐かずに口をすすぎ、水を飲む等の処置をする。
●気分が悪くなった時は、使用を中止する。異常が残る場合は医師に相談する。受診時は商品を持参する。

最近見た商品