プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

ユニ・チャーム シルコット なめらか仕立て 82枚×2個

毛羽立たず、センイ残りしない。

商品詳細を確認する

価格:¥299 税抜(¥328 税込)

取得予定ポイント:3ポイント

申込番号:
SK1117
販売単位:
1セット(2個)
こちらの商品はキラットより発送いたします

ユニ・チャーム シルコット なめらか仕立て 82枚×2個について

メーカー
ユニ・チャーム
シリーズ
シルコット
JANコード
4903111455614
商品仕様
◆内容量/82枚×2個
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
パッティングやふきとり化粧水、メイクやネイルオフに。

~シルコット なめらか仕立ての特徴~
◎くるっと包み込んだクッションタイプ
シルキーベールで中綿をくるっと包み込んでいるので、センイの抜けがなく、肌へのセンイ残りや、型崩れがありません。

◎なめらか素材のシルキーベール
表面のシルキーベールは毛羽立ちがなく、やわらかい使い心地です。

☆毛羽立たないから、こんな用途に・・・
●化粧水や乳液などのパッティングやなじませ、パックに
●ふき取り化粧水やクレンジング剤での、ふき取りやメイク落としに
●美顔器にセットして・マニキュア落しに

☆こんなこだわりも!
●表面材へのこだわりを「水」の力で実現。
スキンケアに使うコットンって、表面材も大切ですよね。
お肌に直接触れる部分だから、やわらかい肌ざわりも欲しいし、毛羽立ちや型くずれしないことも必要。
そんなニーズにお応えするために、シルコットの表面材は、接着剤や熱ではなく、独自の「水で綿センイを絡める」方法を採用しています。
センイそのままの「ふわふわ感」「なめらか感」があるのに毛羽立たない・・・
こだわりつづけた感触を実感してみてくださいね。
●スキンケア効果を一番に考えた中綿を選びました。
シルコットの中綿は、肌に化粧水を浸透させることを考えて、数多くのワタの中から選び抜いた、植物由来の繊維を採用(レーヨン)。
だから、化粧水をむらなく吸収して、できるだけ多くお肌に戻してあげることができるのです。

最近見た商品