プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

柳屋本店 ヘアトニック 薬用育毛フレッシュトニック柑橘EX 190g【医薬部外品】

4種の天然柑橘エキスが頭皮環境を整える育毛剤!!

商品詳細を確認する

価格:¥698 税抜(¥767 税込)

取得予定ポイント:7ポイント

申込番号:
SK1429
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

柳屋本店 ヘアトニック 薬用育毛フレッシュトニック柑橘EX 190g【医薬部外品】について

メーカー
柳屋本店
JANコード
4903018183535
商品仕様
◆容量/190g
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
4種の天然柑橘エキスが頭皮環境を整える育毛剤!!


天然柑橘エキスが頭皮を保湿・柔軟にし、健やかな頭皮環境に整えます。
柔軟な頭皮に、薬効成分が作用。
血行を良くし、抜け毛を防いで発毛促進。
男性・女性ともにご使用しやすいメントールの爽快な使用感。


【特徴】
1.4種の天然柑橘エキス配合

4種の天然柑橘エキス(オレンジ、ユズ、レモン、グレープフルーツ)が頭皮を保湿して柔軟にし、健やかな頭皮環境に整えます。頭皮の環境を整えることにより、薬効成分が作用し、発毛促進しやすい環境を導けます。

2.3種類の薬効成分配合

・センブリエキス・ビタミンE誘導体・グリチルリチン酸ジカリウム 3種の薬効成分が、血流を促進し毛根に栄養を与えて、はたらきを活性化します。

3.男女兼用タイプ

メントールの心地よい使用感と柑橘の香りで、男性・女性ともにご使用になれます。スプレータイプで使いやすく、効果のみならず使い心地のよさにもこだわった商品です。


■4種の天然柑橘エキス配合
■抜け毛を予防し、太く長い髪に
■使いやすい男女兼用タイプ
■ほのかな柑橘の香り
■アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません)


【ご使用方法】
○洗髪後または整髪前にお使いください。
○頭皮から5cm位離して適量をスプレーし、指の腹で全体を軽くマッサージしてください。
○1日2回程度、1回10プッシュを目安にお使いください。
○使い始めは中身が出るまで数回空押ししてください。

【注意】
●頭皮に異常があるとき、または異常があらわれたときは、ご使用をおやめください。
●目の周囲につかないように注意し、目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
●乳幼児の手の届かない場所に置いてください。

【有効成分】
酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、センブリエキス
その他の成分:メントール、ユズエキス、オレンジエキス、レモンエキス、グレープフルーツエキス、POE硬化ヒマシ油、BG、PG、pH調整剤、エタノール、香料

最近見た商品