プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

シナジートレーディング 清掃用洗剤 天然重曹 2kg

お洗濯やお掃除に大活躍!!

商品詳細を確認する

価格:¥498 税抜(¥547 税込)

取得予定ポイント:5ポイント

申込番号:
SK1504
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

シナジートレーディング 清掃用洗剤 天然重曹 2kgについて

メーカー
シナジートレーディング
JANコード
4580350286843
商品仕様
◆内容量/2kg
◆成分/炭酸水素ナトリウム
◆液性/弱アルカリ性
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
身体に無害な「重曹」は、別名:炭酸水素ナトリウム・重炭酸ソーダとも呼ばれ、クレンザーとして、または脱臭効果もありますので臭い取りにも使え掃除用品に最適です。

【用途】
●食器洗い
洗い物には本品を水1Lに大さじ3~4杯を溶かした液を、ふきんやスポンジなどにつけ汚れをこすりとってください。

●油汚れ
シンクやレンジまわり、換気扇など汚れがひどい場所の清掃には本品をそのまま振りかけ、水を含ませたふきんやスポンジなどでこすりとってください。

●お鍋の焦げ付き
重曹をたっぷり振りかけた鍋に水を数カップ加え、しばらく煮たあと、数時間放置すると焦げ付きが浮き上がってきます。
※煮立てる前に入れてください。熱湯に入れると吹きこぼれて危険です。アルミ製品には使用できません。

●浴槽、お風呂掃除
浴槽にカップ1/2~1杯を入れると、お湯が柔らかくなり入浴後は浴槽の湯アカの汚れもすっきり。

●お洗濯
今お使いの洗濯洗剤の量を半分にし、本品を大さじ1~2杯入れて洗濯してください。
洗いあがりもふんわりし、脱臭効果もあります。

●気になるニオイに
フタのない容器に本品を入れ、冷蔵庫・下駄箱などニオイの気になる場所においてください。

最近見た商品