プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

花王 漂白剤 ワイドハイター EXパワー 大 本体 930ml

洗剤では落ちない汚れ・ニオイに!

商品詳細を確認する

価格:¥598 税抜(¥657 税込)

取得予定ポイント:6ポイント

申込番号:
SK1689
販売単位:
1本
こちらの商品はキラットより発送いたします

花王 漂白剤 ワイドハイター EXパワー 大 本体 930mlについて

メーカー
花王
シリーズ
ワイドハイター
JANコード
4901301419972
商品仕様
◆内容量/930ml
◆液性/酸性
◆用途/消臭・抗菌・黄ばみや黒ずみの漂白、洗たく槽の防カビ
◆原産国/日本
◆成分/過酸化水素(酸素系)、界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル)
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
洗剤では落ちない汚れ・ニオイに、洗剤にプラスするだけで超絶スッキリ!
気になる洗濯槽のカビやニオイも防げます。
抗菌・つけおきで除菌もできます。
色柄物に安心な酸素系漂白剤(濃縮タイプ)です。
ツンとしない、さわやかな花の香り。
※すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。
※すべての菌を除菌するわけではありません。

【使えるもの】
・水洗いできる白物、色物、柄物のせんい製品(木綿、麻、化学せんい、毛、絹)
・「漂白OK」もしくは「酸素系OK・塩素系NG」のいずれかの取扱い表示がついたもの

【使えないもの】
・水洗いできないもの
・「家庭洗濯NG」もしくは「漂白NG」のいずれかの取扱い表示がついたもの
・金属製の付属品(ファスナー、ボタン、ホック等の留具)がついた衣料
・含金属染料で染めたもの
・変色するもの(〈試し方〉を参照)
※せんい自体が変質して黄ばんだものは、漂白剤でも元にもどらない。

【使用上の注意】
●用途外に使わない。
●子供の手の届く所に置かない。
●認知症の方などの誤飲を防ぐため、置き場所に注意する。
●熱湯で使わない。
●漂白の時、密閉容器を使わない。破裂することがある。
●効果が落ちるので、塩素系や還元系漂白剤と併用、混合しない。
●せんいが黄ばむことがあるので漂白中は直射日光のあたる場所を避け、漂白後は充分にすすぐ。
●洗たく機のフタ等のプラスチック部分についた時は、すぐふきとる。放置すると傷むことがある。
●直射日光を避け、高温の所に置かない。

最近見た商品