プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

ミヨシ石鹸 洗濯洗剤 液体せっけん そよ風 詰替用 1000ml

石けんを使いたいけど香りも楽しみたい方におすすめ♪

商品詳細を確認する

価格:¥408 税抜(¥448 税込)

取得予定ポイント:4ポイント

申込番号:
SK2073
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

この商品には複数の販売単位があります

ミヨシ石鹸 洗濯洗剤 液体せっけん そよ風 詰替用 1000mlについて

メーカー
ミヨシ石鹸
JANコード
4537130101797
商品仕様
◆容量/1000ml
◆成分/純石けん分(脂肪酸カリウム)、純石けん分(脂肪酸ナトリウム)、EDTA-4ナトリウム、エタノール、炭酸水素カリウム、香料
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
「石けんを使いたいけど香りも楽しみたい。」そんな声から誕生した香りの洗たく石けん。
スズラン・ローズ・ジャスミンを香調とした、フローラルの豊かな香りが特長です。
石けん分を35%まで高め洗浄力を強化。
やさしい仕上がりと香りをお楽しみください。

簡単に手で切れる切り口付き。
切り口をボトルにひっかけて注げるので、詰替えやすいです。

【詰め替え方】
 本品専用のボトルをよく水で洗い、乾かしてから詰め替えてください。
 切り口をボトルの口にひっかけて注げます。
 他の製品やせっけんと混ぜないでください。固まって使えなくなる場合があります。
 パックを強く持つと、液が飛び出すのでご注意ください。

●使用量は減らさず守ってお使い下さい。
●洗濯機の投入口から投入する場合、タイマー予約でのご使用はしないでください。時間がたつと液体せっけんが乾燥し、流れ出なくなることがあります。
●汚れがひどい部分には直接原液をかけ、部分洗いを行うと効果的です。
●汚れの程度に応じて使用量を増やすと効果的です。
●白い石鹸カスが衣類に付いたら、せっけんの使用量不足です。量を増やしてください。
●洗濯機の取扱説明書をよく読んでからお使いください。

【使用量の目安】
 全自動・二層式洗濯機の場合
  水量30L・・・45ml
  水量45L・・・68ml
  手洗いの場合4L・・・小さじ約2杯(10ml)

 ドラム式洗濯機の場合
  洗濯物3kgまで・・・36ml
  洗濯物6kgまで・・・45ml

【使用上の注意】
 用途以外に使わない。
 子どもの手が届くところに置かない。
 手荒れのする方は炊事用手袋を使う。
 入浴剤の入ったお風呂の残り湯は使用しない。洗濯物が染色されることがある。
 原液を直接かけ長時間放置すると色落ちすることがある。

【応急処置】
 万一飲み込んだ場合は水を飲ませるなどの処置をする。
 目に入った場合は、こすらずにすぐ流水で洗う。
 異常がある場合は医師に相談する。

最近見た商品