プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

ユニ・チャーム ウェーブ ハンディワイパー のびるタイプ 本体+2枚

高いところの「ホコリ」もからめとって離さない!

商品詳細を確認する

価格:¥708 税抜(¥778 税込)

取得予定ポイント:7ポイント

申込番号:
SK5825
販売単位:
1セット
こちらの商品はキラットより発送いたします

ユニ・チャーム ウェーブ ハンディワイパー のびるタイプ 本体+2枚について

メーカー
ユニ・チャーム
シリーズ
ウェーブ
JANコード
4903111423897
商品仕様
◆本体全長(伸縮)/400~890mm
◆入数/本体+シート2枚
◆シートサイズ/約105mm×約175mm
◆薬液の主成分/流動パラフィン
◆抗菌剤/有機系抗菌剤
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
新改良!ゴミ取れ性150%にアップ!
抗菌EXファイバー新搭載!

・ワイパーの長さが2段階に伸び、ヘッドの角度が5段階に曲げられるので、高いところも隙間の奥も手の届かないところに伸びてまがってピタッと届く!
・新改良!吸着力150%「からめる密着ファイバー」平面、曲面、凸凹のホコリ、ゴミ、髪の毛を残さずからめて離さない!
・抗菌EXファイバー新搭載!抗菌成分配合で、とったホコリの菌の増殖を抑制。
・「舞い上げブロックシート」で表面のシートがホコリの舞い上げをブロック。
・「ふわふわキープ構造」でファイバー本数UP&極細化で長く使える!

※150%アップは当社従来比。ゴミの大きさ、形状によって、取れない場合があります。
※抗菌加工部位の表面での菌の増殖のみを抑制。全ての菌を抑制するものではありません。

最近見た商品