プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

ライオン ルックプラス バスタブクレンジング フローラルソープ 詰替 450ML

こすらずに60秒待つだけ!洗う新方式の浴室用洗剤!

商品詳細を確認する

価格:¥188 税抜(¥206 税込)

取得予定ポイント:2ポイント

申込番号:
SK6102
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

ライオン ルックプラス バスタブクレンジング フローラルソープ 詰替 450MLについて

メーカー
ライオン
JANコード
4903301256434
商品仕様
◆内容量/450g
◆液性/弱アルカリ性
◆成分/界面活性剤(3% ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、金属封鎖剤、浴剤、pH調整剤
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
■浴槽をこすらず洗う新方式。洗剤のミストを浴槽全体にかけて60秒後に流すだけできれいにすることが可能!
日々の浴槽掃除で最も負担の大きな「浴槽をこする」というプロセスがいらなくなるので、
身体負担もお掃除にかける時間も低減できます。

■新しいスプレーと新洗浄メカニズムで「こすらず洗う新方式」を実現!
・「ムラなく広がるミスト」をかけられる新スプレー。
1プッシュで従来品の2倍量の洗剤をミスト状に噴霧できる新スプレーを採用。
腕をスライドさせながらゆっくりスプレーすれば、1プッシュで約1mの範囲に洗剤を塗布できるので、簡単に浴槽全体に行き渡らせることができます。

・汚れを剥がしやすくする新「無力化洗浄」。
浴槽に湯アカがザラザラとこびりつく原因は、水道水中に含まれるカルシウムです。
『ルックプラス バスタブクレンジング』は、このカルシウムを取り除き、湯アカ汚れをふやかし浮かせるので、洗剤をかけて60秒後にシャワーで流すだけで汚れを流し剥がすことができます。

■華やかなフローラルソープの香り。

※浴室の床・壁・小物等は、スポンジ等でこすってから洗い流してください。

【注意事項】
・用途外に使わないでください。
・子どもの手の届くところに置かないでください。
・認知症の方などの誤飲を防ぐため、置き場所に注意してください。
・目より高い所はスポンジや布につけて洗ってください。
・喚起をよくしてください。
・荒れ性の方や現役で使うときは、炊事用の手袋を使用してください。
・タイル目地は着色することがあるので、目立たない所で確認してください。
・一部の浴槽、床、壁、塗装面では着色することがあるので、洗剤をかけて10分以上放置しないでください。
・色がついたときは、浴室用洗剤やクレンザーでこするか、カビ取り剤で洗ってください。
・汚れが落ちづらいときは再度しっかっりかけてください。
・それでも落ちないひどい汚れは軽くこすってください。
・もしもこぼれ出た場合には、水ですぐにふきとってください。
・洗剤を扱った後は必ず手を洗ってください。
・必ず「止」で保管してください。
・「止」のままスプレーしないでください。

【応急処置】
・目に入ったときは、こすらずすぐ水で充分洗い流してください。
・飲み込んだときは、吐かせず口をすすぎ、牛乳又は水を飲ませてください。
・異常があるときは、商品を持参し、医師に相談してください。

最近見た商品